阿呆でイイんじゃない?

頑張る可愛い阿呆たち。
そんな関西の男前8人組が大好きなんですv(´∀`*)
       [[友達・メロ友・コメ・メール大歓迎デス☆]]

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

ありのままの阿呆ヽ(´∀`)ノ

RANKING

ジャニーズブログランキング

侯時

INFORMATION

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

MOBILE

qrcode

SPONSORED


2008.11.23 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

おひさしぶりです。

2008.11.23 Sunday

こんにちわんつ(・ω・)


約3ヶ月ほど姿を消していた阿呆ですけども。

忘れていたでしょう皆さんこんにちは。

覚えてくれていたら飛び跳ねます←


しかし放置しすぎですよね、ほんともうアリエナイ。

亮ちゃんの誕生日も祝えなかったのは痛かった。

なにより絡んでくださってる皆様に申し訳ない。

いろいろ考えた結果を追記に書きました。


続きを読む >>

| まい | 私事(´Д`) | comments(9) | trackbacks(0) |

半分\(^^)/★!

2008.09.09 Tuesday

…しばさきこ-びこ-(´д`・)★+゜←何



寝不足で死にそうな阿呆ですけども(^^)


朝は半端なくきつい。
普段死んでる低血圧野郎の顔が更にww

なので朝見かけてもスルー方向で!

と、友達に頼んでおります(笑)
それくらいヤバいんです(*`▽´)エヘ



しかし実習もあと半分!(…やっと)


今の心境は、

パソコンさわりたい
買い物行きたい
美容院行きたい
酎ハイ飲みたい

…ですね。←


あとライヴも行きたい今日この頃\(^^)/

| まい | 私事(´Д`) | comments(2) | trackbacks(0) |

ネムス(ρ'Д`)

2008.09.04 Thursday

バスに乗り遅れた−(゜∀゜)あはははは



朝から死にそうな阿呆ちんデス(´д`・)

いくらブログタイトルがこれだからって
阿呆さにも限度ってものがあるだろ−

みたいなね(´∀`)ふは★!




あああ明日就職試験だし!!!泣

あ−休みがほしい。←切実



ちょ、今リアルに迷子なんだが(^Д^)ワロス

| まい | 私事(´Д`) | comments(0) | trackbacks(0) |

久しぶりの登場(またかよ)

2008.09.02 Tuesday

テレテッテテーン(´д`・)★!←




…どうもお久しぶりですいません。←




そして福岡レポるとか言って
載せてなくて申し訳無いですゥゥm(__)m

とりあえずエムスィーオワタ\(^^)/

けどパッソが使えないため更新できず←
まだ携帯の中で眠ってらっしゃいます(笑)





とりあえずエムスィーは


安田章大(`д´)


ですのでご了承ください(・∀・)爆





9月は携帯更新頑張ります!
…すでに1日ムリでしたけどネェェェ−(ノ∀`)

| まい | 私事(´Д`) | comments(0) | trackbacks(0) |

もうすぐ夏休みが終わる・・(|||Д)゜゜

2008.08.19 Tuesday

こんにちわんつ(●◎3◎)ノジ



さっきまでリンカーン見てました!
運動会おもしろかったー!!最後のリレーとか超爆笑★!
個人的には中川家のお兄ちゃんにキュン☆ですたね←



さて、久しぶりにパソコンに触れたアホちんですけども(´∀`)



10日ぶりに相棒のipodコトどっくん(笑)の充電('∀')あは

どんだけ使ってないねんノ!!
てか夏休みに入ってブログ全く更新してないってお前!!






ダメ人間にも程があるね、うん(・ω・)←





そんな中、何故更新しようかと思ったのは・・

のんちゃそからの福岡レポしてくれ!のお声(´∀`)♪

そう言ってくれるとなんかやる気でるよね!!
今ハタチのオバカサンが珍しくやる気に満ち溢れてるから!!

・・ちか、言ってくれなきゃ放置が続いてたとオモー。
そんなわけでのんちゃそありがとう(*'∀`)-☆




とりま今日はやるよ!っていう報告を・・(爆)


で、夏休み最終日の24日までに

せっとりすと順に感想書いて
えむしーレポして
印象に残ってるコト書こう

ち思ってる次第です(`・ω・)!!



しかし、明日以降飲み会が2つ入ってるので終わらなかったら・・











すまん!!!!(土下座)



さっ、今からコメ返してレポ作成はじめます(*'∀')ノジアデュー


| まい | 私事(´Д`) | comments(2) | trackbacks(0) |

さまーばけーしょん

2008.08.09 Saturday

こんにちわんつ(●◎3◎)ノジ



昨日から夏休み入ったよー!!!!






さてはて、

今まで書いてた文が消え去りました(ギャー)

まじ意味分からーん!もう書けーん!!←





とりあえず何書いてたかって、


・ボクは大食いである(友達に超呆れられました←)
・今日はバーベキューをするらしい(らしいって・・)
・明日は花火大会に行ってくる(キャッホイ)
・明々後日はライヴだ!!(れーちゃんガンバロウね!)


そして昨日は8月8日エイトの日だったね★!



ってことで!

さようなり(´∀`)ノジ



超私信→なつきちんメール止めててすまそ;;
明日花火の写メと一緒にメールするね
('∀`)-+゜


| まい | 私事(´Д`) | comments(3) | trackbacks(0) |

明日も試験・・(Д)

2008.08.04 Monday

こんにちわんつー(●◎3◎)ノジ



どうも、ついに8月になりましたね!(←もう4日だけど)

みなさま、夏休みいかがお過ごしでそーか??
・・・そうか、それは良かった(´∀`)←?!
夏休み楽しんでくださいね、

ボクはあと2回学校で試験受けなきゃいけないんですけどね!







まじもう試験いやだー(iДi)!!!




早く夏休みが欲しいです。
就活頑張るので夏休みをください。
出来れば欠点無しで夏休み過ごさせてくださいいいいい・・!!!!




(´nn`・)(*´д`・)(´ー`・)




元気になローソンの新CM!


錦戸さんがカワユすぐるんだが!!!!

みんながからあげくん食べてるのを後ろで見てる錦戸さんヤバス!!






あれは萌です。






が、しかし。







実際の錦戸様ならば増田さんか

ゲーシーのを横取りするでしょう(笑)






(´nn`・)(*´д`・)(´ー`・)




あーどっかに男前は転がっていないかなぁあああ←

てゆーか、錦戸さん転がっていないかなぁあああああ(殴)



あ、エイトライヴ!
一見良さそうに見えるが、きっと普通の席だろうな。っていう席でした(^ω^)何


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| まい | 私事(´Д`) | comments(0) | trackbacks(0) |

おとなのかいだんのーぼるー♪

2008.07.25 Friday

こんにちわんつ(●◎3◎)ノジ




ひっさびさの更新なんだぬ(^ω^)★!



さてはて、今日で10代最後です・・(ぎゃあ!)
あと約2時間ほどでボクは20代とこんにちわーしてきます(・ω・)ヘロー←


あいたたたた(ノД゜#)!!


結局友達と立ち上げた二十歳までに彼氏作ろう同盟は終わた(笑)
いいもん、ボクには錦戸が居るもん(´Д)
とか現実逃避してみたりしてる、いつまで経っても痛い子なんだぬ(∀)





(・_・|(・_・|(・_・|





そういえば錦戸さんドラマ決まったね!(遅)




しかもしかも二宮さんと一緒とかああああ!!!!













まじ素敵すぐる(´∀`)キャハ+゜





なにもう、そのドラマ、神じゃまいか!
あああ、絶対見るし!何よりも最優先だしね!!
もう毎日うふふ、あはは(´∀`)でヤバスだぉ!



・・・10月からなのにね!




(・_・|(・_・|(・_・|




明日福岡チケット届く〜♪

どうか素敵な席でありますように(−人−)!!

| まい | 私事(´Д`) | comments(3) | trackbacks(0) |

眠いゼ(^ω^)★!

2008.07.17 Thursday

こんにちわんつ(●◎3◎)ノジ



どうも、宿泊研修で無駄に勉強してきたまいさんですけどもー。

本当は行く前に更新しようち思ってたんですけど、
準備をギリギリにしか済ます事のできないまいさん
前日に泣き喚きながら用意をしました(爆)


勉強は二の次でお友達と語りンぐしてきました(^ω^)★!
寝たの3時ですからねーもうキツイキツイ(苦笑)
恋バナとか愚痴とか就職の事とか・・・




みんな色々大変みたい(´∀`)




まぁ、ボクもボクなりに大変(だと思ってます)よー!(ホントか)




(*´nn`・)




・・・錦戸不足です(Д)!!←

動く亮ちゃんが激しく見たい!!!!
でもラスフレ見たら泣いちゃうからなぁ・・
1リットルも泣いちゃうしなぁ・・


何回泣かせれば気が済むんだ!!!(黙れ)



とりあえず今日は山下さんを見よう(´ω`)!

ていうか本当に試験勉強しろよ自分!!!

| まい | 私事(´Д`) | comments(1) | trackbacks(0) |

頭の中が君で埋めつくされてく

2008.07.12 Saturday

こんにちわんつ(●◎3◎)ノジ



思考回路が完全停止してる阿呆ですけどもー。

友達に相談を求めたが軽くあしらわれた(爆)
本当に悩んでるのに・・
件名は「助けて」だったのに・・痛
男子とそんなに絡み無かったボクがこんなに悩んでいるのに!!


助けてくれたっていいジャマイカ_| ̄|...○
(↑みたいな事言うからあしらわれるのだ)


ああああ、亮ちゃんのことを考えて忘れよう!!!!笑




(*´д`・)




にゅすDVD予約してきた★!

某CDショップの配置が変わってて
ジャニーズコーナーを探すのに5分かかった(。∀゜)
途中いろんな物に目を奪われてしまって・・
羞恥心のCDとか羞恥心のポスターとか羞恥心のPVとか!!!!
あと、コウちゃんのアルバム欲しいな!!

でも、ワッハッハーのパネルが入り口にずっと置いてあるのが不思議でならない(爆)




(*´д`・)




たちょんドラマ見たよー。

かなりの爽やか少年だな、おい(*´nn`・)プハ
でもヤスコを連れまわしてすいません的なこと言ったときは


カッコイイ


って普通に思ってときめいた_| ̄|○ノジ

あと、たつと同じクラスの女子三人みたいなのが
本当に居たら・・・すっげウザイだろうなーって思いました。(感想文)



(*´д`・)ノジ追記はバトン☆+゜

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>

| まい | テレビ(◇∀◇) | comments(2) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.